忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
今日、本当は就活の写真を取りに行こうと思ったんだけど、思ったより家でのんびりしてしまい、遅くなってしまったので明日にすることにした。
その代り、ももちゃんと近所をお散歩することにした。

家を出て、国道に出たらすぐに給食のいいにおいが。うん、臭いじゃなくて匂いのほう。
今まであまり気が付かなかったけど、こんなにうちの方まで匂いがするんだなと思った。
今日は韓国料理みたいなんだけど、食べられるのか、よっしー?!
小学校の横を通ったら、よっしーのクラスが体育をしていた。
見たかったけど気が付かれるといけないのですぐに地下道に潜った。

ももちゃんはよっしーが2歳8か月の時よりも運動神経がいい。
お散歩も長い距離歩ける。
運動能力全般高いんだと思う。
近所の散歩だけじゃ足りなくて、もう1周別のところにも行ったら幼稚園のバスに会った。
うーん、まだ1ヶ月くらいなのに懐しい!
ももちゃんの散歩の距離を伸ばしたら、私のウォーキングにならないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]