忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 昨日、寝ようかなと思っていたらメールが鳴った。ゆっこまま生まれたのかな?と思ったが、着信音が違う。(←ゆっこママはドラクエの仲間の音楽。今回はドラクエの大当たりの音楽)誰かなと思ったら高校のときのお友達。久しぶりなんだろう?とメールを読むと、「結婚することになりました。○月○日どこです。よろしくね」と。よろしくということは「来てね」でいいのかしら?ちょっと頭の中で計算。うん、まだ先だから大丈夫だよ。(遠方のため、2ヶ月前とかだと厳しい時もある)「喜んでお祝いに駆けつけるよ」とお返事。いや~おめでたいことの話はいいね。
 今回結婚メールが着たお友達は、高校1年生の時からの友達で、学校見学に一緒に行ったり、先に保育系の学校に入ったので色々教えてもらっていたりと、とにかくお世話になっていた。ここんとこ数年会っていなかったけど、元気そうだという話は聞いていた。そっか~結婚かぁ~。今年は高校の同級生の結婚が多いなぁ。みんなそういうことを考える年なんだなぁ。

 あ、ダイエットしなくちゃ!(←また言ってる)この前買った服は着れるけど、この前の結婚式よりさらに『痩せていたころの私』を知っている人が多い。ピンチ!呼ばれなかったとしてもダイエットしたことは無駄にならないけど、よく分からないからってダイエットしなかったら、この前の決意もダメじゃんって感じだし、それよりもこんな太った状態では恥ずかしくて行けないよ~。うん、まずはダイエット頑張らなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]