忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
 タイトルの通り、かなり早いクリスマスプレゼントを旦那からもらった。しかもこれは第一弾。何かと言うと・・・いまさらながら任天堂DS。家には旦那のがあるんだけど、以前、旦那の持っていた携帯型ゲーム機が私の物になってしまったことがあり、旦那がDSも取られたら困ると(笑)別に12月24日でいいんだけど、旦那が言うには「もうすぐDSでドラクエが出るから、その前に本体をゲットしておかないと遊べない」と言い出し、なぜか今日頂いた。第二段はもちろんドラクエ4DS版。だって、私の趣味にドラクエやることがあるくらいだもん。某Kくんが萌系好きで、大学仲間のみつおがモビルスーツ好きとしたら、確実に同じレベルでドラクエ好き。なので、このままじゃ絶対旦那のDSは私のものになる。そしたら壊れるまで旦那の元には帰らない。私からしたらラッキ~。旦那もほかの子みたいにブランドバックや宝石欲しがったわけじゃないから安く済んだのかもしれない。
 今日購入したDSは赤と黒の。シルバーにしようと思ったんだけど、万が一喧嘩して「返せ!」って言われた時、シルバーじゃ撮られる可能性があるけど、この色はかなり微妙なのでこんなのいらないと思うと思ったので(笑)まぁ、こうしてDSが我が家に届いたのはいいが、おばちゃんになりかけている私、使いこなすには時間がかかりそうだ。姪っ子にでも教えてもらおうかな?そんなことしたらオシャレポイントが溜まっちゃうわ。

 そう、今日はもう一つゲットしたものが、ラバーブーツ。実は雨降った時や、お掃除の時などに履く長靴を持っていなかった。長靴が必要になり、足ならそうそうサイズも変わらないから気に入ったものを買おうと思った。タイミングいいことに、今年はラバーブーツが流行っている。高いのもあるけど、5000円くらいでかなりかわいいのが売っている。私は商店街の雑貨屋で2足かわいいのを見つけた。金額も二つとも5000円ちょっと。シンプルな普通のブーツに見えるほうを試着したらサイズが合わず、もう一つの切り替えが入っているタイプ(シンプル部分と柄部分がある)はちょうど良かったのでそっちに。1万円ぐらいするのかなと思っていたけど安くかわいいのが買えてよかった。ちなみに金具などがおしゃれに足元についていると汚れた時取りにくいので、上の方にだけ付いているものを選択。そうめったに上は汚れないからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]