忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

昨日、ジャパネットからビデオカメラが届いたよ。
デジカメも新しいのが届いたんだけど、SDカードが付属じゃないので、明日旦那に面接のついでにヨドバシで買ってきてもらうことにした。
我が家のはケンウッドのエブリオとかいうやつ。
一応体育館の後ろからでも前がはっきり映せるらしいんだけど、本当かなぁ?
上手く取れたらDVDに落として実家へお届けします。
上手く取れなかったらやりません(笑)

旦那は私を帰省させられないことと子の成長を見せられないことに対してとても申し訳なく思っているらしく、以前から「どうやったら子の成長を見せられるんだろう」と考えていた。
本当は旦那自身が自分の仕事中にある子の行事がどうしても見たいという理由で欲しいと言い、私は学校の先生の名前を覚えるのが面倒なのでビデオに撮ったら家で何度も確認できて早く覚えられるかなと思ったからなんだけど、これで旦那の申し訳ないが少しでも減ったらと思う。
(多分うちの両親はそんなこと思っていないと思うけど。)

卒園式は今週の木曜日。
せっかくだから、この日ばかりはもう一社の面接とか入りませんように!
ということで、これからは旦那の自己満足のために(笑)子の成長を送る予定です。
でもさ、なんだかんだ言って、私がビデオ撮る係で、旦那が映る係になりそう。
婿の様子のDVD??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]