忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

 今日、市内で祇園祭が行われ、そこの夜市に息子の大好きなぶちエージャーが来るので見に行こうと計画していた我が家。ところが今日は雨。どうなのどうなの?商店街自体はアーケードの中だから一応あることを想定して出かけるけど、どうなんだろう?行くのが初めてだから分かりません。
 この商店街、旦那会社のある不思議通りからすごく近い。昨日会社ではお祭りの話で盛り上がっていたらしい。我が家も会場で一応待ち合わせしているんだけど・・・。

 山口市内、夏にお祭りがいくつかあるのだが、例年この時期は実家に帰っているので、今まで一度も見に行ったことがなかった。せっかくなので今年は近所だしお祭りに足を運んでみようかなと思っていた。でも、今日は雨。ヤバイ、ついてないオーラがこんなところで(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いけたかな?
ぶちエージャー・・・みたことはないんですけど、雑誌か何かで見て面白そうって思ってました(笑)
そうか・・・是非ケーブルテレビで見てみます(笑)

山口のお祭りは行きたくても、混むだろうなあといけたことがないんですよね。
ちょうちん祭りとかも見てみたいんですけどね。


おひさまハハ URL 2007/07/21(Sat)15:46:29 編集
お祭り、無事にいけました。
ぶちエージャー、何が面白いかって、変身する時の鐘の音(鐘が鳴ると、商店街の人が変身するという設定)が、くじ引きの大当たりの時に鳴らすのの音なんですよ。さすが商店街!と思いました。
昨日の祇園祭はそんなに混んでいなかったですよ。ちょうちん祭り、行ったことがないので何とも言えませんが、時間より早めに行けば駐車場確保できると思いますよ。旦那は駐車場が心配で、会社から走って会場まできました。
【2007/07/21 16:51】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]