忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
 今日は朝から歯医者の予約があったのにうっかり寝坊してしまった。時間は急いで準備をすれば間に合う時間だったのでよかったけど・・・。
 
 車に乗ったら給油ランプがついていて、歯医者は遠いので先に近所で給油。その前に旦那が出し忘れたごみも捨てに行った。それだけでも十分バタバタしているけど、歯医者までの道で、工事中のところが多く、どこで曲がるか悩む。(どこで曲がっても同じ通りに出るので)なんか考えることが多いぞ。歯医者には急ぐことなく普通についたので良かった。
 
 子どもを預け、今日は歯のクリーニングと歯石取り。最近歯が茶色くなって困っていたが、こんな数分で解決するなんて。だったら早くやってもらえばよかった~。次回からは前回の歯科医院でのダメだった治療のやり直しです。早く前歯の変なのを治したい。
 子どものフッ素、かなり迷ったけど、やっぱり私と同じところにすることにした。専門医じゃないけど、子どもの治療に力を入れていること(先生ブログによると、子どもの反対咬合の治療に特に力を入れているみたい)と、フッ素は保険適用といわれたので。(保険適用=医療費助成の対象と思われるで)紹介していただいたのに申し訳ないです。

 そのあと銀行に。初めてベビーカーに乗せずに銀行に行ったがやっぱり大変だった。でも、そろそろ慣れないとね。(←自分が)

 銀行のあとは買い物。さすがに子どもも朝ごはんあまり食べられなかったのでお腹がすいたみたい。すごくグズグズされた。まぁ、カートに乗ってくれるだけで十分ありがたいんだけどね。

 家に帰って、子どもも昼寝して、優雅にパソコンしていたら、旦那から電話が。「家に会社の資料があると思うんだけど、それで今日の部分確認してくれない?」と。何で私が不思議のシフト読み上げしてんのよ!
忘れ物が多く、かつ、そのことを気にしないお子さんをお持ちのお母さん方、将来こんな風になりますよ。ちょっとどうにかして欲しい。

 来週は私の通院に子どもの歯医者、そして私の歯医者と、子どもの予防接種が同じ日と何かと忙しいぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ( ̄ロ ̄lll)
忘れ物が多く、かつ、そのことを気にしないお子さん…

やばっ! なんでも首にかけさせなきゃ←未だに家のカギはみつからないヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけんまま 2007/03/11(Sun)08:43:15 編集
それはねぇ、将来かつおのような大人になる可能性大!面倒をみるのが好きな人を彼女にもらうべし。私はそうでないので、かなり面倒くさいよ。
【2007/03/11 22:23】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]