忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
 友達が急に山口に遊びに来ることになっていたのだが、なんだかんだでこっちが神戸まで行くことになった。まぁ、東京から考えれば中間なんだけど。休日だったら神戸に住んでいるネット仲間にも会いたいなぁと思っていたんだけど、平日で、しかも子どもと二人きりなのでそれは断念することに。
 友達はいつもコメントくれるゆっこまま。高校からの友人で何度も一緒に旅行に行ったりしているので、お互い気を遣わない楽しい旅になりそう。ゆっこままんちは子どもが二人。よんと数ヶ月違いだけど、学年一つ上の娘と、夏で1歳になる息子。大人二人に対して子どもは三人。大丈夫かぁ?とちょっと不安だけど、念願のお互い子連れ旅行にワクワクしている。
 行き先は神戸の有馬温泉。梅雨時だからお天気が心配だけど、旦那がいないから平気かな?(だんな@最強の雨男)来月の9日10日、さりげなく兵庫入りしています(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
晴れますように♪
久々にのぞいたら、まぁ~うぇるかむ神戸♪平日の休みもあるんだけれど、見てみると残念(>_<)
9も10もアウトでした。お天気になることを祈ってますわ。楽しんでねん(#^O^#)
夕菜 2008/05/30(Fri)12:43:20 編集
 
日だったら旦那もいるし、お友達と別れた後にでもゆっくり出来るのですが、一人じゃ不可不可。ということで、今回はネッ友には声をかけず、神戸を楽しもうと思います。またちゃんと計画していくので、そのときはぜひぜひ遊んでくださいね。
【2008/05/30 18:07】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]