忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
 昨日は本当に疲れていたので、必要最低限のことだけして過ごしていたのに、来客や電話が多かった。ああ、主婦が予告なく家を空けるとこうなるのね・・・。
 しかも自分が旦那実家に内緒で(いや、忙しかったし、色々聞かれるのが面倒だったから時間があっても連絡していなかったんだけど)帰っているときに限って、向こうから電話が。ヒィ~!!(汗)いや、そんなことで怒るような心の狭い人たちではないので、後からちゃんと「あっちで不幸があって・・・。あっ、自分の家族じゃなくて(汗)実家はみんな元気です」とメールで事後報告した。そのあと旦那実家からの旦那が電話を取り、色々聞かれたらしく「お友達のお父さんが・・・」ということにしてくれた。(←実は旦那実家から連絡があったときは違うほうだったんだけどね。)
 まぁ、そんななんだか忙しい月曜日。しかも金曜日お友達から「あそぼ」のお誘いが。いつも都合悪くて断っていて申し訳ないし、今週は用事ないし・・・。疲れているけど、まぁいいかと思い、金曜日に約束を取り付ける。後から木曜にプールの振り替えを・・・と思っていたことを思い出したけど、やっぱり疲れているので、木曜もプールはいいや。(まだ申し込んでいないしね。)

 ネットもご無沙汰だった。(いや、携帯から更新していたけど)やっぱり子どもが昼寝しないとまとまった時間が取れないので閲覧も、書き込みも更新も出来ない。お友達ブログにもコメントしたいことはたくさんあるんだけど、ネットを使ってやらねばいけないことがまたいくつかあるので、今日はこの辺で。

 今回の件で心配してくださった皆様、ありがとうございます。私には埼玉以外にもこんなに心配してくれる友達がいるんだなぁと本当に感動しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]