忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
 今日は旦那がお休み。しかも我が家は何の予定もない。なので、家で溜まっていたことをのんびりすることに。溜まっていたこととは、庭のトマト(夏に育てていたのがそのままになっている)を捨て、チューリップの球根を植えておくこと。ずっとやりたかったんだけど、私が庭に出ると、子どもが脱走するのでなかなか普段は手をつけられなかった。
 旦那に子どもを連れて散歩に行ってもらい、その間にチャキチャキ植え替えをする。3つあった植木鉢のうち、二つをチューリップ用に、もう一つを何にしようかなと考えていると、そのもう一つの鉢の底に動くものが。トカゲかなんかかなと一瞬思ったんだけど、先日庭で蛇を見たのを思い出す。まさかね・・・ともう一回覗くときれいな柄入りの蛇が!!「ギャー(心の中で)」とりあえずその鉢は使わないことにして、、でも蛇はどうしよう。
 蛇は怖いから置いといて、庭の草むしりをすることに。草が生い茂っている庭を見て、ここからも蛇が出てきたらどうしよう・・・とビクビクしながら草むしりを。そんな私にお空も気がついたのが雨が降ってきたのでとりあえず草むしりも植え替えも終了に。蛇、どうしよう・・・。(←まだ言ってるよ)
 雨の間旦那と子どもは本屋で雨宿りをしていたようで、雨が止んだら帰ってきた。旦那に蛇を見てもらうと、「蛇なんかいないよ」と。何度確認しても蛇はいなかったみたい。私だけ怖い思いしたんだ・・・。あの蛇がどこに行ったのか、私はそれがとても気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
蛇の行方気になりますね~(^-^;
想像しただけで怖くなりました~。

そういえば、前の前の日記のワールド&ワールドって、byontaさんに教わったとばかり・・・。
防府から周南に行く途中の、右が新南陽、左が周南方面に道が分かれるあたりの手前、しかも反対車線のスタンド横のお店ですが・・・。
オムツが安いとか教えてくれたのって、違いましたっけ(^-^;
勘違いしてたらごめんなさい(^-^;
しかもこの説明がすごくわかりにくくてすみません・・・。
おひさまハハ URL 2007/11/11(Sun)21:13:16 編集
 
へび、結局分からなかったです。
そのお店、私じゃないと思います。だって私、周南には1回しか行ったことがないので。(しかも行ったのはザ・モール)その分かれ目ってザモールの近くですか?それともサンリブのところ、はたまた全然違うところ?また時間があるときに旦那に連れて行ってもらおうと思います。
【2007/11/12 23:15】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]