忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
 最近、携帯のカメラ機能の保存件数には限界があることを知った。(当たり前だが・・・)まぁ、5年近く使っていて、ちょくちょく写真撮っていれば限界も来るだろう。子どもの何気ない行動は携帯で、記念はフィルムカメラとしていたので、旦那が「子どもの何気ない成長を残すことは大事だ。携帯カメラ感覚で使えるデジカメを買おう」と。でも~我が家には~そんな予定も余裕もありませ~ん!いや待てよ、私誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントももらっていなかったっけ。せっかくなので買っていただくことに。
 いつも行っているB電気のデジカメコーナーで悩むこと数十分。だってね、前のもまともに使っていなかったのに、どれがどうとかよくわかんないんですよ。色々いじってみるけど、何がどう違うのかもよく分からない。お店の人に説明を聞き、あゆのCMしているやつ(ちょっと古いタイプの)にしてみた。まぁ、パソコンにUPとかが目的ではなく、携帯カメラ感覚で使うのであれば頑張れるだろう。だんな、ありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]