忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22
 今日もベビースイミングに行ってきた。今日はお休みの人が一組しかいなかったので、かなり大人数。結構泣いている子も多い中、なぜか我が子は元気。キャーキャー声をあげながら楽しんでいる。みんなに「泣かなくていいねぇ」「のびのびしているねぇ」と言われるが、ちょっと恥ずかしいよ!というくらいキャーキャーしていた。本当にプールが好きらしい。2週間ぶりにあった子の中には、人見知りが始まっている子もいた。ああ、こういう風になるのねと思った。プールに参加して気がついたことは、みんながはじめましてだと、いろんな人と話をしようと頑張れるが、既にグループになっていると、中に入っていけないようだ。プールあと4回でどこまで頑張れるようになるか、今後に続く。
 プールで疲れてしまったため、ちょっと頭が痛くなってきた。薬を飲んで寝るが、あまり効かなかった。でも、いつものひどいやつとは違う。一応期待しないで旦那にヘルプ出した。夕方、子どもが一人寂しくTV見ているのを横になりながら見ていると、すごく切ない気分になってきたが、起き上がることも出来ない。すまんのう・・・。うとうとしていると、旦那が帰ってきた。金曜日は遅い日のはずなのに。旦那に感謝し、私はゆっくり休む。
 頭痛の原因はプールの疲れなのか、人疲れなのか、天気が悪かったからなのか、よく分からないがしょっちゅうこんなのも困るなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]