忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

 昨日の夜、ちょっと2階に用事があったので、階段の封印を解いた。(普段2階はは使わないし、子どもが階段を上っても危ないので、階段にゲートをつけ、買い置きのペーパー類や、月1回収のごみなどを置く場所にしている。)そのときにうっかり生ごみ処理機のふたを開けてしまった。これは買って最初のうちはよく使っていたけど、音がうるさい&子どもがあけると困るので階段下に置いていたもの。中身入っていないからいいやと思っていたが、なんか臭い。え?確かここに移動する前にちゃんと捨てたはずなんだけどなぁ・・・(汗)はず?え?処理した後のものが入れたままだった。やだー。かなりへこんだ。人の記憶というものはとことん怪しいものなのだ。まぁ、処理前じゃなかったので黒い虫などは湧いていなかったけど、最後のやったのが魚類だったらしく、キャットフードのにおいがする。はぁ。夜中に洗うハメに。どうせならお風呂入る前に気がつけばよかった。
 そういえば来年ドラクエが出るらしい。新しいものの前にⅥのリメイクを出して欲しかったが、そこは仕方が無い。今はクリスマス正月でDSも人気だろうから、我が家はその後にでも探すとしますか。前回の話じゃないが、多分ドラクエすればおやつを食べるのも忘れるので痩せると思う。でも、旦那の食事すら作るのを忘れた前回。今は前と違って子どももいる。子どものことを気にせずドラクエに集中するにはどうしたらいいか?そこから考えなくてはいけなそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も順番から言って、Ⅵが先だと思ってた。
けんけんまま 2006/12/15(Fri)10:10:25 編集
 
そうですよね。ああ、Ⅵをやってみたい・・・。
【2006/12/16 15:39】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]