忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604

お盆なので、月曜日から1泊2日で旦那実家に泊まってきた。
ところが、最初のうちは良かったんだけど、夜辺りから何か調子悪くなってきて、翌朝にはすっかり調子が悪くなっていた。
原因は台風による気圧の変化と副鼻腔炎だなと思った。
翌日から1泊2日で福岡にお出かけする予定だったので、火曜日中に病院に行くことに。
子どもはちょっと不満げだったけど、私が具合悪いと翌日福岡に行けないので、あまり文句言わずに退散してくれた。

そういえば、よく旦那実家に泊まると体調崩すんだよね。
ちょっとお腹痛いとか胃が痛いとかみたいに可愛いものじゃなく、喘息の発作(これ最多)とか、医者の力を借りないと治らない系の頭痛とか・・・。
日帰りだとそうでもないんだけど、宿泊がダメらしい。

でもさ、嫁姑関係比較的良好で、子ども達も行きたがって、毎回具合悪いから帰りたいってなんか仕組んでるみたいだよね。(本当に重症なんだよ!)
申し訳ないなぁって思うんだけど、喘息の発作も頭痛も辛いしさぁ・・・。

旦那とね何が原因なんだろうって話をしていて、考えられる原因は標高の違い(あちらは標高300メートル以上の場所)と犬を室内で飼っているからじゃないかなと。
どちらもどうにもできないので、対策が出来ないから困ったものだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]