忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
よっしーが入学した時、いろいろな方からお祝いを頂いた。
お礼状は入学式の写真を載せて送る予定にしていて、入学して一息つける時間が出来たからはがき作成に取り掛かった。
ところが、ダウンロードした素材に写真がはめ込めない。
ぅおー(汗)

今回は枚数が少ないので、お店に出したら1枚300円の葉書とかになってしまう。
困ったなぁ・・・。

いろいろな方法を試して失敗しているうちにGW前期がやってきた。

旦那実家に行ったら早く送りなさいと催促が。
そりゃそうだよね・・・。
でもさ、どうしたらいいよ・・・と思って相談したら、旦那ママが「うちがいつも写真印刷している方法で葉書やればいいんじゃない?」と言い出して、よく意味が分からないまま、その場に立ち会った。
で、気が付いた。
うちのプリンター、パソコン通さなくてもはがき印刷できるじゃん!

気が付いたので、家でやることに。

なんで早くに気が付かなかったんだろう(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]