忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
 ここ数日の話、体がすごく冷える。(昨日は寒いから厚着したらあとから暑くなって具合悪くなったけど 苦笑)まぁ、もともと冷え気味だったからいまさら何をって話なんだけど。でも、ちょっとこれは・・・と思うことが。
 ここ数日、すごく体が冷えて、夜なかなか寝付けない。今まではそれだけだったんだけど、昨日の夜から体も冷えてきた。特におなか。下すとかそうじゃなくて、おなかの周りが冷たくて。夜眠れないだけかと思ったら、朝もそれが原因で早起きに。まぁ、早起きすることはいいことなんだけど、旦那より早く起きたら部屋が寒いのでなんかブルーな気分。旦那なんて常に無駄に暑いのに(笑)さすがに今日は「このままじゃちょっとまずいな」と思った。どうするか?漢方?どれとも養命酒?
 養命酒は旦那実家が飲んでいるんだけど、「おいしいおいしい」って、本来なら付属の小さい容器でちょこっとだけなのに、普通にコップでたっぷり飲んでいるのをみているので、なんとなくあまりいいイメージがない。漢方は今飲んでいる薬との兼ね合いとかも考えなくちゃだから、なんか面倒。(まぁ、薬局で相談すればそういう調合はやってくれると思うんだけど)一番手軽なのはドリンクだよなぁ。最近よく行く薬局でイチオシのドリンクがあるようで、お店の一番目立つところにおいてある。ちょっと試飲でもしに行こうかな。
 とにかくこの冷えがよくならないと、寝付けないし、痩せるのも無理そう。何とか改善しなくちゃね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冷えますよね~
私も冷え性なので分かります~。
早起きはしないけど(笑)

私も以前飲んでいた漢方を飲もうかと思いつつ、つい忘れています・・・。
これからどんどん寒くなりそうですよね~(^-^;
おひさまハハ URL 2007/11/04(Sun)12:00:32 編集
結局・・・
漢方薬ではなく、ドリンクにしました。いつも行っている化粧品店(某Bの中)でなないろ何とかって言うのを見て、値段もまぁまぁ買い続けられる金額だったのでお試しに1本買いました。(約1か月分)
でも、一番足が温まったのはお風呂の中でのマッサージでした。
【2007/11/11 17:02】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]