忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

 ここ最近ちょっと便秘気味で気分が悪かったので、スッキリするために朝のうちの薬を飲んだ。朝飲んだらいつも午後から夕方ごろ効くので、そのつもりで車で買い物に出かけたらお昼ごろ、帰りの車の中でなんか嫌な予感。とりあえず、一番近い道を通って帰ることにした。
 ところが、嫌な感じはどんどんエスカレート。そんなときに限ってちょこっとお手洗いを借りられる場所が見当たらない。(コンビにもなかった)あるとしたら警察だけど、そんなところで借りられないし・・・。何とか頑張って家に向かった。あと少し、頑張れ自分と思いながら。
 何とか無事に家に帰れ、事なきを得たんだけど、こういうとき車って本当に不便。いや、電車でも急行とか乗って10分くらいノンストップだと泣きそうになるんだけど。久々に体験した切羽詰った状況でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]