忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
 2月にデジカメを購入して以来、一度もプリントをしたことが無かった私。結婚式で調子に乗って何枚も撮ったためかなり溜まってしまった。3人くらいにプリントのし方を聞き、とりあえず写真屋で注文することに。昨日のうちに写真屋に行き、今日受け取りにすると、ポイント5倍になるので、昨日写真屋に行った。
 写真屋で、時代に乗り遅れた人みたいに何度も間違えながら、とりあえず注文。いったんプリントして、あと時間とお金があるときにCDに落としておこう。結婚式の分は一応新郎新婦にどっちがいいか聞いて、それで決めよう。これは慣れるまではなかなか難しいなぁ。

 旦那は今日、地域の運動会に出ている。時間的に間に合いそうだったので、子どもと一緒にあとから見に行った。子ども、自治会デビューです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫
お店によってやり方は違うんだから、時代遅れっぽくなんかないよ。
CDに落とすのは、高い代金払わなくても、自分でCDに入れたらいいと思う。
テレビ画面で、けんけんの小さい頃の写真を出すと、めっちゃ怒るけんけん。 照れくさいのかね…
けんけんまま 2007/05/21(Mon)09:31:45 編集
 
それは多分照れクサイんだと思われます。あれってお店によっても違うの??ヤバイ、ますます混乱しそうだ。(といってもあの店くらいしか使わない気もするが)家で出来るのは知っているのですが、まだ旦那にセットやらせていません。早いことやってもらわなければ!
【2007/05/21 18:25】
お店っつーか
メーカーによって注文の機械が違うよ。
だから、コレと決めたら、そのメーカーだけに行けばいい。 フジが一番多いのかな。
けんけんまま 2007/05/22(Tue)08:59:13 編集
 
そうなんだ。よく行くところはフジだったなぁ。
【2007/05/22 14:01】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]