忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

 今日、やすよちゃんから「中学校の同窓会のお知らせが来ているって親から連絡があったんだけど、みんなはどうする?」というメールが来た。うちはそんなお知らせ初耳だったので「そうなの??」という感じだったが・・・。多分実家には届かず、差出人に戻されているはず。だって、旧姓の私宛の郵便物、木手方になっているもの以外届いていないはずだし。とりあえず、何人かに話を聞き、同窓会は学年全体だということ、日時は1月初旬?で場所も分かった。高校のときのようなメールでとかではないのであるか分からない謎なモノでもないらしい。
 幼馴染のぽちと、今でも唯一連絡を取っている弓にも話を聞き、元々帰る予定もあったということもあり旦那も良いよといってくれたので行くことに。ということでそのときに実家に帰ります!お父さん、お母さん。日曜なので、夕方子ども頼むです。また詳しいことは後で分かり次第連絡するです。
 まず同窓会に出席するためには、主催者(これはもう分かっている)に連絡し、引越ししたので葉書が届かないけど出たいって事を連絡しなくてはいけない。今のところ主催者の携帯を教えてもらったけど、ほぼ知らない人に等しいので携帯にかける勇気がない。現在、葉書を近々実家に取りに行く予定という二人に頼んで返信先だろうその人の住所を教えてもらい、手紙で出席と詳しいこと、住所変更のことなどを伝える予定。仲がいい友達がみんな何が何でも出ると言っていたので私も出たいんだけど、出るためにはちょっと面倒だぜ!(ちなみにぽちはまだ分からないとのことなので、こっち周辺の出欠状況と、ぽち周辺の出欠状況が分かり次第お互い連絡することになった)10年ぶりの中学校の同窓会。250人中何人くらい来るのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同窓会
気合、入るよねぇ。
同窓会では、自分が一番若く見えないと、どうも気が済まない。 同じ年の人たちと張り合って、どうすんだって思うけど(笑)
けんけんまま 2008/11/15(Sat)07:35:31 編集
 
多分若く見えるかでわりと重要な肌に関しては日頃の手入れの問題も大きいから、そこんとこは意外といけると思うんだけど、問題は体型。ちょっと旦那不在ダイエットを頑張ろうと思ったよ。
あとはいつかはかけなおそうと思っているデジパを同窓会直前にかけなおすことに決定!おお、変な意味で気合が入るぜ~!!
【2008/11/15 16:19】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]