忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
 旦那はなんだかんだいいながら、今日が会社自体は仕事納め。(旦那は明日の朝も仕事だが)まぁ、今日は全体集会があって社長のありがたいお言葉(要は社長の演説会ですね。同じ話3回以上するらしい)があり、その後お小遣い現金支給&食べ物、会社の業績がいいとそれにプラスして1万円のお小遣いがもらえる。ほんと個人経営の会社ならではの面白い習慣です。某大手企業OLだった私には想像もつかない、素敵な(苦笑)会社です。

 まぁ旦那のことは置いといて、嫌な予感とは私のこと。年末、旦那&子どもが風邪をひいており、私まで来なければいけど・・・と思っていたが、不健康ブルー、そうは問屋がおろさない。はい、昨日風邪っぽい症状が出ていて、今日ばっちり風邪ひきに昇格!!おめでとうございます!!っておめでたくないよ(T_T)しかもこの冬3回目。冬ってまだ2ヶ月しか経っていないのに、2ヶ月で3回も風邪をひいた私。ありえない~。
 確かに独身のころは一冬に2回はひいていたけど、それでも4ヶ月くらいで2回。なのに、今回2ヶ月で3回。2007年も不健康レンジャーブルーの座は確実。まだまだ引退しないぜ!
 でも、明日からの帰省どうしよう。家にいるといろいろやることあるから、旦那実家に行って世話してもらう方が楽なんだけど・・・。うつしちゃったら悪いしなぁ。旦那に後で相談しなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]