忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
 山口に戻ったら宅配が貯まっていて、手配で大変だった。ん?おかしいなぁ。確かそんなに貯まる予定はなかったんだけどなぁ・・・。飛脚は元々来ていて、旦那から「忙しくて受け取れなかった」と聞いていた。自分で手配したのは全部16日着にしていた。何で?犯人はペリカンだった。ペリカンが日付指定したのにもかかわらず、無視して我が家に来ていたとのこと。後で上の方からお詫びの電話があった。まぁいい、次回は気をつけてくれよ。飛脚は留守で受け取れなかったので、改めて送って欲しいと伝える。
 旦那が留守番すると宅配が受け取れず、送り主に戻ってしまうことが多い。ちょっと注意だ。

 今度は夏にちさが出産なので、生まれた連絡をもらってから帰る。8月中だとは思うけど、多分急に帰るって言うと思うので、お友達の皆さんよろしくお願いしますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おかえり~!
楽しいお休みを過ごしたみたいだね!
って、日付指定は守ってほしいよねぇ。
意味ないし。
麻鈴 2007/05/16(Wed)23:16:36 編集
そうそう。昨日は宅配嵐で別の意味で大変でした。
【2007/05/17 13:57】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]