忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
 息子は月曜から調子が悪かった。溶連菌&風邪だった。小さい体ですごい熱を出し大変だなぁと思っていた。当然外に出るわけにはいかないのでうちでお世話(といっても家にいるだけだけど)。おかげで息子はだいぶ元気になった。「ママ、お世話ありがとう。ムキョムキョ。」と言わんばかりに私に贈り物をくれた。それは・・・風邪。
 金曜日、喉が痛くなんか調子が上がらなかった。旦那は夜勤なので、金曜日は抜けるだけの手抜きをし、子どもと早く休んだ。ところが、喉が痛くなんか苦しくて眠れない。そうこうしてたら旦那が帰ってきた。
 土曜の朝、旦那に「昨日もあんなだったから、病院に行ったほうがいいよ」と言われ、病院に行くことに。でも、こんなときに限って、いつもの病院の先生は出張。別の病院に行かなくちゃ行けない。幸運なことに病院はたくさんあるし、車の運転が出来る位の体力はあるんだけど、たくさんありすぎて迷う(苦笑)結局産前まで通っていた内科にした。診察の結果、溶連菌ではないらしい。良かった、いや、よくないか・・・。ちなみにすごく近いのでチャリで行った(笑)夜、なんだかみんなだるい感じだった。
 そして今日、みんなが風邪気味。しかも私はもらった薬が変に効きすぎて副作用でフラフラする。多分PLが合わないんだと思う。月曜日にいつものところに新しいの処方してもらいに行こうっと。それにしてもとんでもない贈り物だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に(^-^;
かなりの確率でプレゼントしてくれますよね(笑)

早くよくなりますように・・・。
おひさまハハ URL 2007/06/03(Sun)16:35:27 編集
 
ほんと苦笑いものです。
幸運なことに溶連菌はもらわずに済んだので、普通の風邪となりました。
ハハさんにネット感染しないように気をつけなくちゃ(笑)
【2007/06/04 12:47】
無題
私もPLは合わず・・・よく仕事中に強い睡魔に襲われました(>_<)
最近は体調管理に注意してるので、風邪もひくことなくきてますが(^^ゞ

お大事に♪
つけ 2007/06/03(Sun)21:34:50 編集
 
PLってめったにでないので今まで気がつかなかったのですが、そのほかにもダメな薬がいくつかあります。で、それらは車の運転をしていると、急にガクッと意識が飛ぶのでかなり危険です。(それに気がついて飲むの止めた)
私、一応食事とか色々気をつけているんですけど・・・。どうしたらいいです?
【2007/06/04 12:49】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]