忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613

水曜日、旦那は休みだったが、風邪をひいていたし、翌日面接だったので家でダラダラしていた。
(私は坂の上へ米炊きに、よっしーは坂の途中に勉学をしに、ももちゃんは山の向こうへ遊びに行きましたとさ)
木曜日の朝、昨日知らない番号から電話が入っていたことに気が付く。
番号から隣の市と分かり、今日の面接の日程が変わった?と焦ってかけ直すと、電話の先は前回渋々「履歴書を送ってくれ」と言った会社であった。
電話の内容は面接の連絡。
面接までこぎつけて良かったね。まずは今日(木曜)の面接を頑張ろうね。

木曜日の面接の会社も旦那の年齢を聞いて「若い人がいいんですけど」と言っていた会社だったけど、不思議出身だということで近い業界であることから相手の印象は悪くはなかったと感じたらしい。
(そして、この業界も休みがほとんどないということを知る旦那であった・・・。)

そして昨日(金曜日)、また携帯に電話があったらしいのだが、それに気が付いたのが今日(土曜日)。
またまた電話に気が付かないという失礼をした旦那。
「後からかけ直せばいいよ~」なんて失礼なことを言うので「その場で今かけなさい!」と命じ、目の前でかけ直させる。
内容は面接の日程変更だった。

もうね、こういうところから印象悪くなる可能性だってあるんだから気をつけないと!!
でも、もしかして計画的居留守?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]