忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
 金曜日、子どもと一緒に広島に旦那を迎えに行った。
 百貨店めぐり大好きな私としては、丸一日百貨店めぐりをしていたいんだけど、絶対無理と分かっていたので、見たい所を決めておき、そこをみれたらよしとしようという自分ルールを作っていた。(この時点である程度の配分も決め、時間が余り過ぎないようにも考えていた)最初にそごう。結構いい感じで見れてはいたんだけど、最後にまとめて買い物をしようと思ったら、子どもがベビーカーに乗るのに飽きてしまい、結局何も買えず・・・。
 商店街を歩くのは楽しかったようで、ウィンドーショッピング感覚で散歩。これはうまく行ったんだけど、その途中でトイレも兼ねて欲しいものを買おうと思ったら・・・トイレは行ってもいいけど、買い物はダメと。(まぁ、この店は駅ビルにも入っているので、最悪旦那と合流してからでも・・・と思った。これも下調べ済み)。
 散歩も大体終わり、そごうで買えなかったものをハンズで購入しようと思い、子どもと交渉。さんざん渋られたが、何とかそれは買えた。(お弁当箱のゴムバンドが無くて困っていたので早く欲しかった)ふぅ・・・。なかなか大変だぜ。
 残りの時間を駅前で過ごそうとしたら、旦那が予定よりも30分早く終了!旦那と合流する前にさっきのトイレの時に買えなかったロクシタンのハンドクリームをゲットし、旦那と合流。ご飯を食べて新幹線に。
 息子の様子を見ながらだったからなかなか見たいところが見れなかったけど、最低限必要なものは見れたし、美味しいものをたくさん食べたので、それなりに満足。次回はソレイユにチャレンジだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]