忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
先日役員に決まったと書いた。
確かに、クラス役員になったところまでは決まっていたけど、私が決定になっていたのは、お祭りの出店担当の係か、広報かのどっちかを後で決めるという状態だった。

で、先日、それを決める話し合いがあって、お祭りとかの担当を希望していたのに、人数の関係で広報になってしまった il||li▄█▀█●il||li
ああ、私、自分の子の写真すらまともに撮れないのに・・・。
デジカメ古くて狭い所での撮影ですら、ズームいっぱいかけたらボケるのに・・・。
あまりにもショックで、家に帰ったらめまいがした(苦笑)
でも、その役を決める担当のママ友からはめちゃくちゃ感謝されたので、それだけが救い。

でもでも決まってしまったものは仕方がないし、全部出なくちゃいけないわけでもないし、これで学校行事は堂々と職場に休みを申請できるので半分開き直ることに。

旦那に相談し、自分のお小遣いからカメラを買っていい許可を得た。
おばあちゃんありがとう、これでひ孫のために、そして学校のために頑張って写真撮るよ。

今日、ベスト電器で追加保証付けて購入してきたんだけど、使いこなせるかな?
幸いにも今年は学校の運動会が秋なので、まずは来月の地域の運動会で試し撮りしたり、ももちゃんの幼稚園の遠足に持っていって練習しなくちゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]