忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478

 昨日、朝よっしーを幼稚園に送り、そのまま買い物に行きたかったんだけど、時間が早い&途中で授乳できる準備をしていないということで一度家に帰る。
 この日の予定は、幼稚園に送った後、10時からある育児相談と、11時に開店のユニクロと、その隣のお店に行き、12時までには家に戻って13時50分ごろ来るバスのお迎え、15時からあるスイミングのため、14時半には家を出るという感じ。
 ところが、育児相談が終わってユニクロに行ったがまだ時間が早い。普通に考えれば先に隣の店行ってからユニクロに戻ればいいじゃんということなんだけど、道路の関係でちょっと面倒なので先にユニクロがいい。数分店の前で待っていたが、待っているのに飽きて、ユニクロ諦める。
 隣の店で買い物が終わり、昼ごはんのパンを買いにいったが、欲しいものがなく、しぶしぶ違うのを取り、トレーに置いた瞬間に欲しいが奥から出てきた。ああ~。なんか一度取ったものをいらないとは言えないのでしぶしぶ購入。少し待っていれば・・・。
 家に戻り、ご飯を食べ、バスの時間まであと少し。そんなときに限ってももちゃんのミルクタイム。時間があったのであげたのだが、こんなときに限って飲むのが遅く、ギリギリに外に出たけど、思ったより寒く、いつももう少し遅いし・・・と、家の中にももちゃんの上着を取りに戻ったらこんな日に限ってバスがいつもより早くきて、家の前で待っていた(汗)
 よっしーにおやつを食べさせ、その間に夕飯の支度をし、スイミングへと思ったら、夕飯の準備に手間取り遅くなったところに、「大きい方でる~」とよっしーがトイレにこもること数分。14時半には家を出ないと間に合わないのに、すでに14時40分。
 急ぎたいけど、渋滞ポイント2ヵ所通過しないといけないので急げない。しかも信号全部引っかかる。その清で30分で着く場所に35分もかかる。なんかついていない~。
 こういう日ってあるよね・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]