忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
今日はももちゃんの入園面接のため、一日仕事を休んだ。
せっかく一日仕事を休んだので、今まで溜まっていたものと、各種用事を済ませることに。

今日のスケジュール
朝9時から10時半まで幼稚園の面接
10時半から11時半まで隣の総合病院の産婦人科受診(ちなみに妊娠ではなく、病気の検査の方)
11時半から12時15分まで薬局で順番待ち
12時半から市役所へ車購入のための書類をもらいにいく
1時から4時までちょっと自由時間
4時にトヨタの営業さんが来て手続き
5時から7時まで小児科でよっしーと私の咳の受診

おお、これだけ見てもずいぶんハードスケジュールですねぇ。

産婦人科の方は、とりあえず今日わかる範囲では問題がないが、ピルを飲んだらいいと思うよと言われたのでチャレンジしてみることに。
副作用が出ませんように・・・。
よっしーが入院したのも2年近く前。
久しぶりに病院に行ったら以前は無かったおしゃれなお店のカフェが入っていてびっくり!
自分が患者の時に欲しかったぜ!と思ったが、また月末に仕事遅刻して行くので、会社の人にここでお土産を買っていこうと思った。

幼稚園の方はよっしーと違ってももちゃんはスムーズに検査が受けられず、同伴で受けたんだけど、案外難しいことしてた。
よくよっしークリアできたなぁと思ったくらい。
親子面談は元担任だったのでリラックスして出来た。
多分平気だと思うんだけど、来週までドキドキ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]