忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
元々今週は運の悪い週である。
仕事も忙しいうえ、週末自分の誕生日の次の日にはアラフォーになるにもかかわらず、地区の運動会で走らされる。
それが終わったら次の週はよっしーの運動会で、前日は幼稚園の集まり。

そんな今月の予定を思うだけでブルーな位大変なのに、昨日は仕事で4校(60個)車に乗せて配達に行ったし、配達以外でもよっしーの通級があったり、地区の仕事があったりとバタバタ。
今日はいつもの2校だけだから、帰宅後は地区の用事を済ませて・・・と思っていたら、まず仕事でトラブル発生。
こっちはとりあえず先輩が気が付いた時点で本社に連絡し、その後まぁいろいろあったけど、何とかなった。

ところが、そんなバタバタして人がいない中、幼稚園からお迎えコールが(汗)
「ももちゃんが、幼稚園バス降りた時から元気なくて、活動中もずっとぐったりで・・・。申し訳ないけど、バスの時間より早くお迎えに来られた方がいいかも~」と。
きゃー!!(滝汗)それはいかなくてはいけませんが、この状態で行けるわけもありません。
とりあえず、他の人が戻ってきた時に仕事の残りが無いように済ませ、掃除も済ませ、戻ってくる目途が立ってから本社にご相談の電話を。
許可が下りたし、あと5分くらいで出ている人が戻ってくる頃だったので、早退させてもらい、幼稚園へGO。
もう、びしょびしょなままお迎えに行ったよ。

ちょっと時間が遅かったので午前診療は間に合わないから、よっしーが帰宅してから病院へ行って、明日の手配をしなくちゃ・・・。

なんかね、今日ベテランさんが珍しくミスして(すぐに解決)「こういう日って何かがありそう」って言っていたんだけど何かありまくりだよ(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]