忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589

とりあえず、昨日と同じ仕事をこなす。まだ配達には行っていない。
仕事終わって、1時半ごろに家でのんびりお昼を食べ、2時半にももちゃんを迎えに行く。
で、3時半によっしーが帰宅。
よっしー、私が一日家でゴロゴロしているんだと思い込んでいるが・・・あんたの学校の給食の準備しているんだよ!
とにかく配達が無いというのもあるが、家から近く、子どもに支障のないこの時間の仕事はいい感じである。
お迎えのことを考えると、出来る事ならもう少し託児所が近いといいのだが、近くの託児所、高いんだよなぁ・・・。
それは仕事が落ち着いたらちょっと考えておこう。

支店のおばちゃんも今のところ親切に仕事を教えてくれる。
人によってはいい方がきついって思う人もいるかもしれないけど、私は大丈夫。
あと、お話し好きみたいでいろんなことを聞いてくるので、適当に会話しておく。
でも、本当はもっと面倒なのかな?よく分からないが、とりあえず月曜日に聞かれても「大丈夫ですよ」って言える。
多分来月から配達にもバシバシ行くと思うので、もう少し帰りが遅くなるとは思うけど、今は収入よりも時間帯的にこの適度に緩い働き方がちょうどいい。

あの託児所が近所にあれば問題ないんだけど、そこだけが欠点かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]