忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
 明日から2週間ほど実家に帰る。別に今回は、今回じゃないとダメ!ってことは何も無いんだけど、春だしね!(これは気分的問題)で、旦那は家においていきます。(そりゃそうだ)
 そんな時、またまた神戸から贈り物が。そう、最近流行のいかなごのくぎに。旦那はこれにはまっており、これと白いご飯さえあれば2週間生きていけます。ちょうど前回いただいた分が残り3日もつかなくらいまで減っていたのだが、今回また届いたおかげでなっかーも飢え死にしないで済みます。ありがとうございます。しかも奥様がレンジャー活動頑張っている中、旦那さんと長電話してしまい申し訳ないです。
 ちょうど、2つのご家庭から届いたくぎにがあるのでそれぞれ食べ比べてみた。家庭によって味も違うし、好みのいかなごの大きさも違うのね。両方共美味しいです。子どもはあの小さないかなごを1匹づつ手でつまんで食べてます。今日のお昼ご飯はいかなごパスタにしたので、現在のよんはすごくくぎ煮臭いです。
 いつもいつも本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]