忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
 昨日も書いたとおり、旦那が2階から携帯を落として壊した。後々よーくシステムを調べてみると、毎月数百円と、サービスを利用する時5000円、壊した携帯と引き換えにリフレッシュ品の携帯をゲット出来るというものらしい。で、旦那はD704を使っていたんだけど、生産中止で同機種を用意できないのでD705と交換に。おお、ランクがアップしたじゃん!(本来は同じ種類だそうです)で、それが今日、自宅に届くから受け取ってくれとのこと。今日は以前半分に折った携帯で通話できるようにと持っていっていたけど・・・。
 話が横にそれるんだけど、携帯って半分に折れただけだと、番号のついているほうと、イヤホンかなんかの使用で通話だけならできるんだね。ビックリしたよ。そんなことを知っている旦那にもビックリしたけど。

 で、今日。私も14時から16時で荷物が届く予定があって、旦那にも14時ごろと言われていたので、昼からはじまった歯科検診後、かなり急いで帰ってきたのに、午後から内科に行きたいのも我慢していたのに、いつまでたっても旦那の荷物が着やしない。(私のはすぐに来たよ。1101の手帳)あまりにも来ないからこれから病院に行こうかなと16時ごろ思っていたら旦那から電話が。「今、荷物運んでる最中みたいだから受け取っといて」と。あーあー。病院に行けないや。喘息の薬もらいに行きたかったんだけどなぁ・・・。仕方が無いです。
 結局荷物は17時半ごろにきた。まぁ、この忙しい時期に一生懸命荷物運んでいる人に文句は言いません。今日病院に行けなかったこともある意味仕方がないです。でも、旦那には文句言いたい!ああ、文句言いたい。17時半に来るなら病院に行けたんだぞ!と。私は言われたとおりに家にいたぞと。ふぅ~。本人横にいるけど言えないので、ここで言ってスッキリしたぜ!

 ちょっと残業で遅くなって帰ってきた旦那。早速新しい携帯をいじり、制度の説明も読まないで前の携帯を回収袋に入れたのはいいけど、よーく読むと、「携帯ショップでデータコピーできます」と。残念、それを知ったのは既に袋の封をしてから。旦那溺愛の息子の萌ショットの数々は、私から新しくデータをもらった分しか見られないのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]