忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

 昨日、旦那が夜勤だった。いや、夜勤と言っても日付が変わってすぐ位に帰ってきたから、普通の勤務で言う準夜勤くらいか?で、寝ていたが声をかけられたので、旦那が帰宅したことは分かった。これが明け方に帰ってくる場合、それがきっかけで目が覚めてしまうことも少なくない。
 今朝の場合、旦那に声をかけられてもすぐに眠れたのだが、5時に目が覚め、お手洗いに行ってもう一度寝ようと思ったら寝付けなかった。無理に寝て約束に遅刻しても困るので、そのまま起き、朝からパソコン。すっごい優雅な感じ。

 さて、今日から3日間地元の友人が遊びに来る。多分今頃羽田空港で「何でこんなにこの空港広いの~~」とか言っている頃だろう。私も昨日からとても楽しみにしており、準備もあとは身支度と飲み物を冷蔵庫から出すだけ。角島に行きたいという子がいるのでお天気を気にしていたが、今日はばっちり。この調子ならエメラルドグリーンの海も見れそう。
 旦那は深夜まで仕事をしていたため、まだ眠そうだが、今日は夕食は外食だし、お風呂は温泉だから頑張って目を覚まして会社に行ってほしい。


 話は変わって、ネットママ友のおひさまハハさんがブログを始められて一年になったよう。おめでとうございます。ハハさんは時々しょこたん並にブログが更新されていてビックリします。私は日記から始まってなんだかんだで5年。よく続いたものだと思っていますが、多分書きたい日と時間がある日にしか書かないから続いているんだと思います。ハハさんも気長に頑張ってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
びっくり(笑)
コメントしようと読んでいたら、私の名前がでてびっくり(笑)
ありがとうございます~(^^)
しょこたん並には更新してないけど(笑)彼女には勝てませんよね(笑)

角島いかれるんですね~。
いいなあ、私もまた行きたいです。
友達と会うのは本当に楽しみですよね。
私も地元の友達と会いたくなりました(^^)
おひさまハハ URL 2007/09/27(Thu)14:03:11 編集
 
ときどきそういうことがあるので、名前が出ていたら「お~」と思ってください。悪いことでは載りませんから(笑)

角島は晴れていてとてもキレイでした。どうやら友人の一人は晴れ女だったらしいです。ワカメソフトも食べましたが、あれは微妙でしたね。もう食べなくていいやという感じです。
【2007/10/02 20:44】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]