忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 夕方無事に雨が止んだ。元々雨が降っても行ってみるつもりだったけど、やっぱり雨が降っていない方がいいもんね。
 早めにぶちエージャーショーの行われる商店街に行き、ちょっと買い物。春にいいなぁと思っていたけど、高かったので買わなかった服が今回セールに。半額まではいかなかったけど、これも縁かなと思い購入。子どもの機嫌が良かったので、化粧品やで新商品でのお手入れとサンプルをもらうなど、私のことをしながら時間を待ち、ショーちょっと前に子どもにはおやつを。縁日の屋台は子どもが食べられないものが多いので、ミスドで。普段ほんの少ししかもらえないのに、今日はDPOP1箱。それだけで子どもは特別感が味わえたみたい。
 ショーが始まり、ぶちエージャーが出てくると同時に仕事あがりの旦那も登場。ショーを見ながら「会社の人は?」と聞いたら、後ろに旦那の先輩江崎さんがいた。バカ親な旦那は会社の人に「これうちの息子」と自慢する。私はそんなことよりも、江崎さんが話に聞いていたよりもイケメンだったので、そっちにビックリ。旦那の話だとかっこよくはないと言うことだったのに・・・。おかしいなぁ。江崎さんは旦那が入社した時に仕事を1から教えてくれた先輩で、今でも営業所は違うけど、本社に来たときにはよくしていただいているそうで。そんな旦那の恩人にお会いできて嬉しかった。ちなみに江崎さんはなぜかぶちエージャー情報に詳しい(笑)
 ショーはぶちエージャー体操とじゃんけん大会。じゃんけんで早々負けたので、旦那に「他にはいないの?」と聞くと、「たかしくんが近くにいるよ。」というので、たかしくん夫婦にご挨拶。実は私、だいぶ前にたかしくんが仕事をしているのを見たことがあった。そのときと今ではだいぶ印象が違うなぁと思った。たかしくんは旦那の弁当をよくシャメするらしく、今回「コイツが作っているんだ」と思ったに違いない。なんか、ショーより旦那の会社の人に挨拶するのがメインになってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいねぇ~
ミスド、美味しいよね。私の実家も昨日が地区の祭りで、ミスドのドーナッツ2つと前売り券と交換してた。←前売り券だと売り切れる心配が無いんだろうね。(当日券は売り切れてて、口には入らんかった)今じゃすぐ買えるけど、子どもの頃はドーナツ1つで幸せだったんだけどね~。
江崎さんは実は「ぶちエージャー」だったりするんじゃない?(気になるな、ぶちエ-ジャー)
まっきぃ。 2007/07/22(Sun)06:55:39 編集
 
ミスド、前に商品欲しさにすごく食べ過ぎて、太った&飽きてしまったので、本当に時々しか食べないんだけど、時々だからこそいいんだろうなと思うよ。(子どものころもそうだったしね)
江崎さん、ぶちエージャーってことはないけど、番組に知り合いが出ていたり、生着替えを見たことがあるらしく、かなり謎な人です。そう、ぶちエージャーのHPがあるよ。
【2007/07/22 08:13】
ああ、みたい(笑)
ますます、ぶちエージャーが気になってきた私です(笑)
というか・・・自分が作ったお弁当を人に見られると思うとビビリます。
しかも写メ?
よほどおいしそうなお弁当なんですねえ・・・。
おひさまハハ URL 2007/07/22(Sun)23:20:31 編集
 
いえいえ、そんなことはありません。たかしくんがシャメする理由は、旦那のお弁当のノリがキャラモノだから。彼は私が毎日一生懸命キャラ型に切っていると思っているらしいのですが、実は市販品です。お弁当の中身はいつも冷凍食品。たまには・・・と思いつつも、15分で作るにはそこんとこは手を抜かないと間に合いません。(夕飯は残らないので 苦笑)
【2007/07/23 00:31】
面白い…
早速、ぶちエージャーのHP見てみたよ。
いいねぇ、ぶちエージャー(*^_^*)ローカルな感じがまた味がある。実際に見てみたい。こっちでもあればいいのに。興味津々…
(こっちじゃ、ヒーローはめんたいこマンになっちゃうかな?)
まっきぃ。 2007/07/23(Mon)14:15:17 編集
 
ぶちエージャーはぶちエージャー体操っていうのもあるんだよ。最初の部分だけ踊れるよ(笑)
【2007/07/27 14:09】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]