忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
今日、職場で全部ご飯を詰め終わって、釜の火を切ってから温度を見たら40度を超えていた。
この時点で熊谷に並ぶんだけど、これは火を切ってご飯の蒸気もなくなった状態。
と、いう事は、作業中は熊谷を余裕で超えていたってこと?

そんな中で作業をしていたのでみんなバテバテ。
私も午後には熱中症っぽくなってしまった。
(いや、多分初期状態だったんだと思う)

こんな激務の給食調理。
全国の子ども達、おばちゃんたちが倒れそうになりながらも作っているんだから、給食残すんじゃないぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]