忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610

先日、家に忘れ物をして、仕事中に取りに帰った。
すごい近いんだけど、ダッシュしたらもう30半ばなのでかなり堪えた(苦笑)
すごく自転車が欲しいと思った。
いやね、無いことはないんだけど、壊れてて、これ全部直すと安い自転車1台買える金額なんだよね。
しかも、この辺は坂道が多いので電動が欲しいんだけど、さすがに今10万を自転車に使うことはできないので・・・。
電動はあきらめて普通の自転車で坂道は押して歩くか(これだとあまり自転車もっている意味がない)、当分は自転車無しで頑張るか・・・。
でも、仕事帰りに買い物行きたいんだよなぁ・・・。
で、アイスが買いたい (笑)
激務だから、お昼ご飯アイスくらいしか食べられないんだもん・・・。

今まで中学校担当って少なかったんだけど、今期から中学校が増えたから腰痛ベルトを買うか悩み中。
これは別にすぐに買えるんだけどさ、暑くて蒸れたりかぶれたりして使わなくなるんじゃないかと思うともったいなくて買えないんだけど、あった方がいいのかなと悩む。

うん、やっぱり電動自転車が一番欲しい。
自転車の懸賞でも送りまくろうかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自転車修理って高いよね~。
いや、激安自転車が出回りすぎてるのか?
けんけんまま 2012/09/12(Wed)06:45:12 編集
 
そうなんだよね。
パンク直して、なんだかんだしたら安い自転車買えるもんね。子乗せは出来ないタイプだけど。
昨日も学校に行く用があって自転車があれば・・・って思ったよ。
【2012/09/12 08:37】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]