忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

先日の卒園式、そして来月の卒園式のために、ネイルサロンでネイルチップ(つけ爪)を作ってもらった。
本当はその都度行くのが一番いいんだけど、そんな余裕もないし、比較的長持ちするジェルネイルも入学式まで持たないし、家でやるとなると子どもが運良く寝てくれないとできない。
卒園式はブラックフォーマルだったので、黒いから爪くらいきれいにしたいという気持ちがあり、ネイルサロンで短めのネイルチップを作ってもらった。

作ってもらったネイルチップは予算が少ないのにもかかわらず、とても素敵なデザインに仕上げてもらえ、すごく満足だったんだけど、お手洗いでデコの一部が取れてしまった。
すごく気を付けていただけにショックも2倍。
でも、トイレは我慢できないし(苦笑)

丁度卒園式後、そのネイルサロンの近くに行ったので修復できるか聞いたところ、「出来ますよ~」と言われたので、時間があるときにネイルサロンに入院させることにした。

今日、ちょうど時間があったのでサロンに持って行き、お直しをお願いした。
入学式には十分間に合うとのことで一安心。
爪さん、入院頑張ってください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]