忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
 今日、実家から両親が来てくれました。今週中に入院、帝王切開の予定です。まだ何日かあるけど、一応今日からブログも産休に入ります。(産後、元気になったら携帯から更新するかもしれないけど・・・)

 お腹もかなり下がり、赤ちゃんも下がり、普通でもいつ陣痛が来てもおかしくない状態。それを張り止め飲んで一生懸命陣痛が来ないようにしているわけですが・・・、数日前からバシバシ強い張りが着ています。一人目に一応陣痛を経験しているおかげで(その後切ったけど)、陣痛の痛さが分かるので「これはまだ陣痛じゃないけど、怪しいから万が一に備えて準備しなくちゃ」とか、「赤ちゃんのチャイルドシートだけでも分かるところにおかなくちゃ」など色々準備が出来るものです。初産の入院友達にその話をメールしたら、「さすがお母さん(二人目)は違うねぇ」と言われたけど・・・。

 実家の両親が着たので、さっさと入院費だけは預け、退院の時に持って来てもらう物も説明。チャイルドシートはここにおいて置くからつけてきて!とか、ほとんどお願いしたので、これで心置きなくいつ陣痛が来ても、いつ破水しても即行入院できる。一安心。(いや、無駄に痛い思いしたくないから予定通りの入院→帝王切開でいいんだけど 苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]