忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
今日は朝からよっしーたちを病院に連れてくのに公務員渋滞※に巻き込まれ、急いでいたので初めて裏道を通る。
某自衛隊関連のあるところを端から端まで、自衛隊関連の建物に沿って行く道。
なんか私、不審者みたい(苦笑)

※公務員渋滞とは、県庁、市役所、その他公務員と呼ばれている方々のお勤め先が凝縮されている場所(公務員地帯)があって、そこに向かう公務員の方々が主に引き起こしている渋滞のこと。
この道は朝と夕方、決まった時間帯にほとんど進めないほどひどい渋滞になる(苦笑)
ちなみにこの公務員地帯を抜けると嘘のように車が動くようになる(笑)

で、別にも書いたように病院後学校によっしーを送って、今度は通級の為に迎えに行って、先生がプリント用意できないというのであとからまた学校に取りに行き学校2往復。
通級先でも、ももちゃんと一緒に45分も待てないし、待合室に菌を大量に残しても申し訳ないのでいったん外に出てまた迎えに行く。ここも2往復。

さすがに疲れた!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]