忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

今日、不足分の年賀状を作ろうとして、なかなかうまく行かず、かなり時間がかかった。
挙句に、写真を入れないものしか作れず・・・。写真なしにあたった方、ごめんなさい。
頑張ってパソコン&プリンターと戦いました。

もう一つ笑えない話。
ももちゃん、朝からあったかいなぁと思ったら、あったかいんじゃなくて熱があった。
急いで休日担当医の病院に行ったところ、「熱、かわいそうに~しんどそうだね~。でも、熱出たばかりじゃインフルの検査できないから、お気の毒だねぇ」で終わった。
確かにそうだけどさぁ(怒)

ということで、明日からの旦那実家への合宿は、我が家は不参加になった。
(だってまだ原因が分からないんだもん。インフルだったら困るでしょ)
旦那実家に行く予定で、冷蔵庫をなるべく空にしてきたけど、今度は年末年始、何食べて乗り切ろう(汗)に変わった。
一応、旦那ママが、明日いろいろ持ってきてくれるみたいだけど、明日の熱が続いたらインフルの検査に行かなくてはいけない。
さて、誰が留守番しようかねぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]