忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
先日の面接で「水曜日の夕方に結果を連絡します」と言われていた。
朝から4時くらいまで忙しかったのでそのことはあまり考えていなかったんだけど、4時半すぎてから考えるだけで胃が痛くなってきた(苦笑)
6時になっても何の連絡もなかったのでダメだったんだなと思い、楽しみにしていた給食試食会を申し込もうかなと考えながら夕飯の支度をしていたら電話が!着信音が旦那じゃないので誰?と思って取ったら面接受けに行った会社からだった。

結果は「とりあえず来ていただきたいと思います。」とのこと。
要は最初の2週間くらいは本社?で研修&試用期間で、それが終わってから近所の方に移るらしい。
試用期間中の研修だけで終わらないよう頑張ります。

仕事の内容は学校給食の外部委託部分を担当している会社。
こちらの旧市内は自校給食で、どうやら主食だけは外部委託しているみたいで、その会社。
仕事内容は主食の作成と配送らしく、それで軽トラがどうこうという話が出てきたのだ。

明日から来てくれと言われたけど、明日は参観日で、月曜日・火曜日も子どもの学校関係の用事が入っていると言ったらそれ位かまわないので、金曜日来てくれと言われたので、金曜日から専業主婦卒業です。

さてももちゃん、この子の預け先なんだが・・・。
一応しばらくの間は今お願いしている託児所の月極契約でお願いして、長期休みを利用して家の近くの無認可保育所に移ろうかなと考え中。
事がスムーズに運べれば団地の一角ですべてが完了する(笑)
通勤時間徒歩3分、すごい!
実家から○越△□に通勤するのと同じ感覚!!

明日は朝から用事が詰まっていて忙しいけど、とりあえず仕事で着るエプロンと、仕事で履くスニーカーを買いに行かないと。
専業主婦最後の日は忙しい日になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とりあえず決まってよかったね!
ころちゃんなら、きっと試用期間後も大丈夫だよ♪
頑張ってね!
麻鈴 2012/06/14(Thu)23:24:59 編集
ありがとう。
とりあえず近所の工場?に移れるように頑張るよ。
(試用期間が終わったら家の近所に配属になるの)
【2012/06/15 20:16】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]