忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

 最近あまり明るい話題が無かったので、今日は個人的に明るい話題を。

 ついに子乗せ自転車買いました~。しかもある方面ではブランド自転車とささやかれているふらっか~ず(マルイシサイクル)を。最初探した時に5万円台だったので、近所の自転車やさんで紹介された他社のにしようと思ったんだけど、どうしてもブランド自転車を見てみたい(見て比べてみないと、安いの買ったとき後悔すると思って)と思い、藤○バナナ店(山口限定ネタだね)で有名の某自転車やへ。そしたらふらっか~ずでも安いのがあり、しかも近日中に入荷すると。また入荷したら見に行くと言い、そのときはパンフレットだけもらって帰ったんだよね。
 それから空振りした日もあったけど、昨日やっと自転車の実物が見れた。細かい違いもあるとは思うが、5万円のものとの大きな違いが夜自動的に電気がつくかどうか。そんな機能要りません。前に試乗したイオンのと違って座席が広かったので、即決!ふらっか~ずを購入することに。現在メーカーに在庫が無いので現品限りだけど、私が一番最初に触ったので普通に新品だそうで、そのまま展示品を買うことに。お店からはそう遠くないけど、車が小さいので後日届けてもらうことにした。それが今日届いた。
 まだ子どもは乗せていないけど、旦那パパにもらった電動自転車よりははるかに軽く、乗り心地もいい。はやくこどものせてみたいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自転車! 楽しいよね~。
花粉症の私はそろそろ車生活に変えないといけないけど・・・

大丈夫?? なかなかなじめないよね(/_<)
結婚してあちこち動いたけど、やっぱり転勤族が多い土地は受け入れが早いし、こっちもなじみやすいけど、最初の土地は駄目だったなぁ。。
転勤族=自衛隊・NTT・教師 だったからそれ以外は冷たかった。

近くにいたら色々話ができるのに、残念です(春の異動もありませんでした)
金融は今大変で、やばいです((+_+))
近い将来転職の可能性大なのよ。。

よし君、大きいね♪ みみちゃんと比べたいわ(笑) ちなみに83cm 10kgです。
すんごく軽い2歳児ですぅ。
MIKAPIPI 2007/02/15(Thu)17:27:30 編集
 
実は私も花粉症なのですが、うっかりそのことを忘れていました。昨日乗ったら目がかゆい!対策を考えなくてはです。

今のところも一応転勤族多い街なんですよ。でも、転勤族の方の住んでらっしゃるところとはちょっと離れていて・・・。住んでいるところで戸建てに住んでいる人は公務員が多いようで、サービス業ですっていうと反応がすごく悪いです。
MIKAPIPIさん、今のところ長いですね。金融、自分の前いた会社が少し風向きが悪いようで、そこだけかなと思ったのですがみんなそうなのかしら?
よっしーはみみちゃんと比べたら多分たいして変わらないと思います。いつも「何も出来ない2歳児」だと思われてます。ただ大きいだけなのに・・・。
【2007/02/16 14:23】
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]