忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

 今日、朝だるかったので、旦那の弁当をキャンセルした。それは別に問題なかったが、そこで起きなかったので9時5分まで寝てしまった。いや、もっと寝ようと思っていたのだが、病院の予約が9時半なのを思い出す。まずい(汗)病院まで問題なければ車で5分。
 まず、子どもに食事(というか時間がないのでミルク)を飲ませ、その間に自分の準備。自分の準備が済んだら子どもを着替えさせ、急いで車に。9時22分頃には車に乗れた。車も車庫から一発で出し、ちょっと早めに走る。病院前で前が詰まっている。ちょっと、あと車3台分くらいのところで曲がるのに・・・とイライラしながら3台先の車を見たら・・・パトカーだった。私に追い越しという技術が無くてよかった。
 病院にはギリギリ28分に着いたが、その後看護婦さんの問診やら検温やらがあるので、結局予約の時間は過ぎてしまった。ああ、旦那の弁当作っておけば、こんなことにはならなかったのに・・・。ちなみに子どもは順調に回復し、今日は大好きなお米復活が出来た。
 この病院、土曜日はすごく混むのだが、今日はすごく空いていた。駐車場も普通に入れたし。でも、私が帰るころには駐車場がいっぱい&混みはじめてきた。いつも遅くに行くから(平日はこの方が空いている)混んでいたということが判明。次からは土曜日に病院行く時には朝早く行くことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]