忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
 昨日から子どもが変なくしゃみをしだした。一昨日息子の存在も忘れて大掃除をしたせいかな?と思っていたんだけど、昨日の夜からくしゃみは鼻水も連れてきて・・・。まぁ、病院で年明けまでのお薬をもらっているので、そのまま様子見に。だって今めちゃくちゃ嘔吐下痢が流行っているんだもん。普通の時にもらうならまだいいけど、病院もやっていない時期にもらったらその方が大変。なら家で様子見たほうがいい。ちょっと賢くなったかも。
 で、今朝から私も喉が痛い。他に症状がないので、私が寝ている時間に旦那が寝室のエアコンをつけたと思われる。(←すぐに喉がやられる)薬局に行く用があったのでのど飴を買い、うちにもトローチがあるのでそれも舐め、太るの気にせず栄養摂れば直るかな?頼むから今年の年末も喘息の発作だけはやめて欲しい。
 そんな体調の雲行きも怪しい中、お天気も微妙~。雪マークがついている。旦那実家に行くのには豪雪地帯を通過しなくてはいけない。(で、旦那実家もその一つ)いくらおニューのスタットレス活躍して欲しいからってそんなときじゃなくても・・・。明日は近所でリアルお菓子の家に行ってお菓子を食べられる企画があるんだけど、大丈夫か?お菓子!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]