忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
 先週、ジャザサイズに行き、今月からちゃんと入会するぞ!と決意した私。なのに、天気は明け方から雷雨(涙)しかもいいのか悪いのか、この雷雨で朝早ーく目がさめ、旦那の弁当完璧、ジャザサイズにも寝坊することなく行けることに。でも外は大雨。子どももいるし、どうしよう~と思いつつも、今日行かないと絶対ズルズル決意が鈍っちゃうと思い、雨の中車を出した。子どもも同じくらいの年の子と遊べるしね!
 会場で子どもを預け、早速手続き。先週「来月から入会したいです」と言っていたので、先生が今月の名簿に私の名前も加えてくれていた。それだけでとても嬉しく、雨の中きてよかったと思った。(←単純なやつ)
 近くの会場では1ヶ月4200円なんだけど(ちなみにお隣の県は5500円の消費税っぽい)、ここは3675円。525円も安い。そのかわり家から一番近い会場まででも車で30分もかかる。いえ、値段と託児付には変えられません!託児も1回200円。ひと月週2回で通ったとして大体7回くらいだからレッスンが1回当たり500円に託児200円で1回700円。ちなみに1回つづだと、1回1365円に託児200円で1565円。えらい差である。まぁ、全部行けなかったにしても3回レッスンに行けば元が取れるので、まずは毎週1回は行くように頑張るが目標。
 今日はダンス部分はつっかえつっかえだったけど、エクササイズはこの前と内容が違うのでついていけた。どうやら足上げ腹筋系が苦手みたい。
 まぁ、せっかく入会したのだから頑張るぞ!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]