忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
地デジ化した現在でも、我が家のテレビはまだブラウン管だった。
ちょっと壊れていたんだけど、私がガムテープ貼って使えるようにしていた。
それがね、ついにガムテープでもどうにもできない事態に。
部品が完全に壊れたんだな・・・。
ポクポクチーン。
1995年式のこのテレビ、延命に延命を重ね、天命全うするまで使い切りました。
もう後悔ありません。

そして、新しいテレビを買いにBカメラに。
テレビは最初に購入を検討していたころと比べて同じインチで同じ機能なのに半分以下の価格になっていてびっくり。
いや~ここまで頑張った甲斐があった(笑)
で、一番最低限の機能が付いている32型をお持ち帰りしようと思ったら・・・現在在庫なし(;゚Д゚)エエー
別コーナーにいる旦那に電話で相談したところ、「もう一台、画面がにじいろになっているブラウン管があるだろ、届くまでそれ使えばいいから」と。
ということで、新しいテレビはお店が届けて、設置してくれることに。
お店都合なので配送費かからないうえ、設置費用も無料、かつ今日持ってくるのを忘れた壊れたTVもついでにその時引き取ってくれるとのこと。
木曜日が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

そして現在、画面がにじいろのTVで見ています(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]