忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
ももちゃんが金曜日の午後から熱が出始めた。
だが、16時過ぎに学校に電話をしなくちゃいけないため、病院に行くことが出来なかった。
元気いっぱいだったから、明日にでも行こうかなと。

そして、その明日だった昨日、朝から39度の熱。
病院に行くと・・・おお、木曜日まで無事だったよっしーの友達もついにダウン。
うちも、ももちゃんダウンだよ。
今回の場合、お互い、最初の感染源が同時期に肺炎になったから、それぞれが家族にうつしたって感じ。

ももちゃん、診断の結果肺炎。
ああ、来週忙しいのに、どうしましょう(困)

とりあえずよっしーが月曜に診察で学校OKだったら学校には行けるんだけど、肺炎のももちゃんつれて教室まで行けないし、通級で早退なんだけど、同じく肺炎のももちゃん連れて教室まで迎えに行くことはできない。困ったなぁ・・・。
出入り口でどうこうできないかな?

そして、火曜日は校区の幼稚園(近所の園)の未就園児クラスがあって申し込んでいたけど、それもダメ。
木曜日に保護者が学校に行って作業があるんだけど、ももちゃん託児にお願いできないので、旦那実家にお願いする。
金曜日の歯医者の託児は・・・。
ああ、よっしーは何もない週だったのに、ももちゃんはなんでこんな忙しい週に。
こんな時に限って・・・。
運が悪いんだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]