忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575

肺炎息子1号よっしーだったが、やっと学校OKの許可が下りた。
まだ強い咳が出るから怪しいなぁと思っていたんだけど、「この咳の原因は肺炎じゃなくて、鼻炎の鼻水がのどにまわっているからだったので、それはうつらないから大丈夫。今日から生活制限なしで学校に行っていいよ」と完治の太鼓判押してもらいました!!
やっと平穏な午前中がやってくる(笑)

でも、2号のももちゃんは良くはなっているけど、明日まではお家でゆっくりだったので、残念ながら明日の近所の幼稚園(ぴょんた幼稚園としよう)の未就園児クラスはお休み。ああ、残念。
でも、木曜は旦那両親にうすつ心配なく預けられるのでよかった。

私も喉が痛く怪しかったけど、肺炎ではなく、こっちも鼻炎の鼻水がのどに落ちているから。
セーフ!

よっしーを学校に送り届け、家に戻りももちゃんの朝ごはん。(学校遅れちゃいけないから、ももちゃんは朝ごはんもらえなかった 苦笑)
ところが、朝ごはん食べたらももちゃん寝ちゃった。(この時点で9時半過ぎ)
ヒルナンデスの時間現在、まだ起きません。
きっと、変にお兄ちゃんが家にいたから疲れていたのでしょう。
今日は通級なので、そろそろ学校に迎えに行く時間なんだけど・・・(汗)

とにかく、よっしーが学校に行ってくれたのでめでたしなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]