忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726

シルバーウィーク中、よっし―の運動会があった。
科学展の展示もこの期間にあったし、祖父母参観もこの時期だったから、自分の親も呼べばよかったと、運動会の最中に後悔。
あっ、でも、母は仕事か・・・。

運動会、役員の仕事は一応各種目ごとに責任者3人ずつ出して、責任者は絶対にその種目の写真を撮ることになっていた。
私は旦那が休めるか分からなかったので、デイジーバーバラがくるよっし―の種目直前まで撮影を外してもらった。
実際は旦那が休みだったので、フリーの時間は本番に備えて練習撮りしていた。

ももちゃんのかけっこ(入学前の子が招待されるあれ)のあと、すぐによっし―の種目だったので、グランドの端から端まで走る走る。

よっし―の種目も自分の子だけ写す訳にいかないので、とりあえずキープできたよっし―のクラスの前でかまえて、他の子を取ったついでに自分の子もフレームに入れる。

徒競走なんて順番聞いていたのに、本番、カメラを構えて他の子を撮りながら自分の子が来るのを待っていたのに、自分の子が来ず、ええ??となっている間に次の組がスタート、そこでやってきた。
まぁ、しっかり撮ったけどさ(笑)
なんか直前で変更になったらしく・・・。
本人もびっくりだけど、親もびっくりだよ。

という事で、カメラ越しにしか自分の子を見られず、ちょっとしょんぼりだったけど、なんか楽しかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]