忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
えっと、毎年恒例のブラックサンタが今年も我が家にやってきました(苦笑)

クリスマスイブの食事やケーキを当日の4時半ごろまで楽しみにしていたよっしー。
5時半ごろに熱が出て頭がすごく痛いというので、例の病気のこともあり、念のため救急にかかった。
「とりあえず熱さまし飲んで、それでもよくならなかったら、明日かかりつけに行ってね」と言われ、帰宅。
帰宅後、チキンを食べるというので一応用意したけど、結局1個の半分も食べられず、そのままダウン。

今日、やっぱり朝から食欲が落ちているが、どうしても昨日のチキンが食べたいというので、食べかけだけ温めて出した。
キチンは食べたが、パンは食べられなかった。
熱も朝5時ごろにはいったん下がったんだけど、また10時ごろには熱が上がってきた。
病院で検査するけど、インフルでもなく、とりあえず例の病気にも影響はないが、なんだかわからない。
何だろうね・・・。
今もだるそうにおやつにアイス食べていたけど、昼もあまり食べていないからちょっと心配。

なんでこのブラックサンタは毎年よっしー狙ってくるんだか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]