忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
あの暑い埼玉が、私の帰省している期間だけとても過ごしやすい気温だったので、帰省の間、暑くてどうしょうもないのは1日だけでした☆

帰省している間に、旦那のお盆休みは旦那実家に行く事が勝手に決定していたのでかなりびっくりしたが、お土産を持って行かなくてはいけないので、その日程を前もって決めてくださったと好意的に解釈することにします、ええ。
(よっしーはこの期間に福岡にスタンプラリーをしに行きたかったみたいだけど・・・)


帰省している間、歯医者の関係でなかなかお友達と約束が出来なかったが、それでも二人会えたうえ、甥・姪とも出かけられたのでなかなか充実した時間だった。
でも、よっしー的にはまだまだ電車に乗り足りなかった様子。
次に行くときには、ももちゃんももうすこし大きくなっているから、もうちょっとは電車に乗れると思うよ。

そして、山口に戻って・・・やる事がいっぱいです。
まずは散らかっている洗濯物を洗濯して畳んで、ももちゃんのお誕生日ケーキを予約しに行って・・・。病院も行かなくちゃいけないし、明日は業者さんが家に入るから、そこの部分だけ物をどかさなくちゃいけない。
おお、病院にもいかなくちゃいけない。
うん、忙しいぜ!

ということなので、帰省の様子はまた今度にして、現実に戻りますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]