忍者ブログ
近況報告&日常のことです
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
ももちゃんが土曜の夕方から熱を出した。
一応昨日37.5まで下がったが、今日の託児は微妙なラインだった。

ところがよっしーが今朝方から熱を出した。
こっちは39.6なので、絶対に託児所は無理。

ここで問題になるのが誰が仕事を遅刻して病児に連れて行くかなんだけど・・・。

よーく考えた末、今日の私の仕事は最後の日なのでそんなに多くないうえに、お給料をどう受け取るかだけちゃんとしておけば何とかなりそうだったので、私が仕事を休むことに。
お給料はちょっと家を抜け出して受け取ることに。
初欠勤だけど、そんなに迷惑をかける日ではなかったので助かった。

ももちゃんは単なる風邪、よっしーは溶連菌。
親としてはこれがきっかけでよっしーが再発しないかが心配。
それにしても、7歳児を病院で抱っこ、本当に重かったし、長いから引きずりそうになった。
もう少し私に身長があれば・・・と思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(09/11)
(08/15)
(12/31)
(11/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ころ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
通販カタログを読むこと
このテンプレートについて
このブログ内のテンプレートは、すべて『ふわふわ。り』さんよりお借りしています。
忍者ブログ [PR]